恋。
ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中何回だろ?
小学5年から中学3年の間に1人→この後バレンタインデーは自分チョコか友チョコの日になった。
高校・短大は無し。
フリーターになってすぐに1人→好きになった時は彼女いなかったけど、しばらくして彼女できたら幸せそうで見てて嬉しかった。
次は……あれ?目の保養ならたくさん(?)いたけど恋はしてない?
仕事場で1人「月城さんは男手玉に取って手の平でコロコロ転がしてそうだよね」言うんだよね。
なぜかそんなイメージあるらしい。
昨日「ちなみに何人くらい手玉に取ってそうなの?」聞いてみた。
「8人…16才から45才まで…あっ、16才は犯罪だから止めて下さいね」言われた。
うん、できないから大丈夫。
しかしなんでそんなイメージ持っとんのやろ。
あっ、ブログネタの答え。
真面目に恋したのは2人かにゃ。
記憶から消去されてるのがいるかもしれないけど。
今も目の保養はしている(*^.^*)。
分身。
ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中もう1人の自分がいたら、かぶってるイベントや舞台に行ってもらう。
記憶共有出来なかったら意味ないけど。
あとは一緒にチケ取りしたり。
そんなんしかうかばないなぁ。
働いてもらって収入倍にするのと、私働いてる間に家事完璧にこなしてもらうのとどっちがいいかなぁ。