ことな(ブログネタ)。
ブログネタ:子どものままがいい? 早くオトナになりたい? 参加中本文はここから
子供の頃は大人になりたくなかったです。
周りに見本になる大人がいなかったから。
生徒の腕を掴んで振り回して手が滑って生徒が吹っ飛んで顔ぶつけて鼻血出して保健室行き(女の子)…「答えがわからないなら教科書なんていらないだろ」と言って教科書を捨てた女教師…どうやっても元に戻せない物を元に戻せと言った教師…などなど。
19歳の時は大人に分類される20歳になりたくなくて本気で悩んでいた。
20歳になる少し前に“ああいう大人にならなければいいんだ”って思った。
今なりたくない大人の見本は仕事場の、気に入らないからって名前呼ばれても無視したり仕事の内容伝えようとしたら「あ゛?」とか言ったり言ってることとやってることが正反対な人…なんかね、昔懐かしい気がしたよ…“この人いじめたことしかないからこういう事出来るんだろうな”って思った…“一回りも上でこんな事する人いるんだ”とも思った。
今は大人でいいと思う…自分で稼いで自分の好きなように遣いたい。
タイトルはね、子供の頃母親が“大人なのに中身が子供”な人のことを馬鹿にした感じで言っていた言葉。
馬鹿にされるほど子供でいたいわけじゃなけど、大人だからって威張り散らしたり理不尽な事言ったり、出来もしないこと言ったり偉そうにしたり…そんなんになるんだったら中身がある程度子供な“ことな”でいいと思う。
お見送りとその他。
消去法で日付を決め、“昼•夜どっち行こうかな?”で“朝だるいだろうから寝坊したい”ってことで夜公演にしたら『スペシャルナイト』とかでお見送りありっていう…変な格好して行かないで良かったぜぃ…ま、一瞬だから記憶に残らないでしょう。
カテコでヅラ付けてなかったリーダーが、お見送りではしっかり付けてました…スタッフさん仕事早いね。
端っこに小野君いて、つい“おっきいなぁ”思ってしまった…知ってたけど改めて…ま、みんな私より大きいけどもさ…身長もっと欲しかったなぁ。
ちょっとゆっくりなペースで歩いたくらいなので…あんまり覚えてない←。
そして笑えない。
食レジいる時くらいの微笑みでした←ほぼ笑ってない。
あ、リーダーの近く通ったときはリーダー他のお客さんに話しかけられてたのかそっち向いてたからあんまり顔見れなかったなぁ…ちと残念…それでも何人かは目があった気がする…気がする…うん。
全キャストによるお見送りなんて『遥か1』の感謝祭以来よね…あの時は内容(?)と時期も悪かったためめっさ泣いてたけどさ…笑えると良いんだけどねぇ。
お見送りに参加して再び思う…“皇帝のヅラがバッハじゃなくてホント良かった”…いや、だってバッハだったら本人目の前にして大笑いする自信あるもん。
さてさて、銀河劇場だったので、オリジナルドリンク飲みました。
5種類くらいあったので、ちょっと考えてこれにしました。
私撮った写メ金箔わからんね。
空腹で飲むとお腹下すので、ノンアルコールです。
以上かな?…思い出したらどっかに追加するかな。
Android携帯からの投稿
カテコでヅラ付けてなかったリーダーが、お見送りではしっかり付けてました…スタッフさん仕事早いね。
端っこに小野君いて、つい“おっきいなぁ”思ってしまった…知ってたけど改めて…ま、みんな私より大きいけどもさ…身長もっと欲しかったなぁ。
ちょっとゆっくりなペースで歩いたくらいなので…あんまり覚えてない←。
そして笑えない。
食レジいる時くらいの微笑みでした←ほぼ笑ってない。
あ、リーダーの近く通ったときはリーダー他のお客さんに話しかけられてたのかそっち向いてたからあんまり顔見れなかったなぁ…ちと残念…それでも何人かは目があった気がする…気がする…うん。
全キャストによるお見送りなんて『遥か1』の感謝祭以来よね…あの時は内容(?)と時期も悪かったためめっさ泣いてたけどさ…笑えると良いんだけどねぇ。
お見送りに参加して再び思う…“皇帝のヅラがバッハじゃなくてホント良かった”…いや、だってバッハだったら本人目の前にして大笑いする自信あるもん。
さてさて、銀河劇場だったので、オリジナルドリンク飲みました。
5種類くらいあったので、ちょっと考えてこれにしました。
私撮った写メ金箔わからんね。
空腹で飲むとお腹下すので、ノンアルコールです。
以上かな?…思い出したらどっかに追加するかな。
Android携帯からの投稿
グッズ。
パンフとフォトブックとCD買いました。
グッズだけは前もって調べました。
D☆Dが『R2』のオープニングをカバー…“『O2』ってどんな曲だっけ?”思って今日行く前に『R2』1話だけ観ていったさ。
続きが観たくなって今4話目…もう寝なきゃ。
さて、曲を確かめて…買ってしまったね。
最後にみんなで歌ってたけどかっこよかった。
でも私は『COLORS』のが好きだけど。
Android携帯からの投稿
グッズだけは前もって調べました。
D☆Dが『R2』のオープニングをカバー…“『O2』ってどんな曲だっけ?”思って今日行く前に『R2』1話だけ観ていったさ。
続きが観たくなって今4話目…もう寝なきゃ。
さて、曲を確かめて…買ってしまったね。
最後にみんなで歌ってたけどかっこよかった。
でも私は『COLORS』のが好きだけど。
Android携帯からの投稿

