Fotolibro。
雅とばーちょんの写真集、昨日シブゲキ行く前に受け取りました。
うっかり劇場で買わずにすんだわ。
見た感想…鳩がすごっ。
いいなぁ…イタリア。
ピサの斜塔って昔昇れたよね…どうせなら昇れる時に行きたかった。
今も行く予定は無いけれども。
Android携帯からの投稿
うっかり劇場で買わずにすんだわ。
見た感想…鳩がすごっ。
いいなぁ…イタリア。
ピサの斜塔って昔昇れたよね…どうせなら昇れる時に行きたかった。
今も行く予定は無いけれども。
Android携帯からの投稿
ワンマンショー ネタバレ無し。
雅のワンマンショー観てきました。
めっさ楽しかったです。
これネタバレ読まないで観に行って良かったわ。
グッズのCD売り切れてたみたいだけど、次行った時にあるといいな。
ま、なかったら郵送してもらいますけど…あれは欲しい。
Android携帯からの投稿
めっさ楽しかったです。
これネタバレ読まないで観に行って良かったわ。
グッズのCD売り切れてたみたいだけど、次行った時にあるといいな。
ま、なかったら郵送してもらいますけど…あれは欲しい。
Android携帯からの投稿
13日の金曜日。
ですね。
そういえば13日の金曜日だからって『13日の金曜日』放送しなくなったよね。
暴力的(?)なシーンがあるから子供に見せられないから…とか?
まともに見たことないんですけどね。
だって怖い。
子供の頃『バタリアン(ゾンビ映画)』見て寝れなくなったからね…これだけはいまでも見たくない…1人でホラー見ても余裕で寝れるようになりましたが、これだけは今も寝れなくなる自信がある…あ…なんか思い出してしまった。
同じく子供の頃怖くてまともに見れなかった『ポルターガイスト』はちょっと見てみたい。
この前せっかくレンタル屋さんのカード作ったし…暇な時に探してみようかなぁ。
Android携帯からの投稿
そういえば13日の金曜日だからって『13日の金曜日』放送しなくなったよね。
暴力的(?)なシーンがあるから子供に見せられないから…とか?
まともに見たことないんですけどね。
だって怖い。
子供の頃『バタリアン(ゾンビ映画)』見て寝れなくなったからね…これだけはいまでも見たくない…1人でホラー見ても余裕で寝れるようになりましたが、これだけは今も寝れなくなる自信がある…あ…なんか思い出してしまった。
同じく子供の頃怖くてまともに見れなかった『ポルターガイスト』はちょっと見てみたい。
この前せっかくレンタル屋さんのカード作ったし…暇な時に探してみようかなぁ。
Android携帯からの投稿