ひとりゴト 出張版 -754ページ目

テニミュ。

夏公演DVD買ったo(^o^)o。


でもしばらく観る時間作れないんだよね(/_;)。


早いうちに観れるといいな。

絆。


“絆”を感じるプレゼント、もらったことある?
ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中


今日友達忘年会でもらった誕生日プレゼント。




ディズニークリスマスバージョンドリームキー。


ビーズは"MASAドキドキ"になってます。


これ実は前にお食事会して「クリスマスのドリームキー欲しい」て話をしたときに「頼まれれば買ってくるよ」みたいな話になったのだよ。


でビーズは"MASA"にして、ビーズの部分の代金はお土産代って。


結局金欠で頼んでなかったら土産でくれた(@^O^@)。


絆ですよ。


んで、本命は高校卒業の頃に貰ったアルバム。


卒業後、家を出たくて地方に旅立ったので、旅立つ前に"忘れないように"って卒業旅行の時の写真切り貼りしてイラストつけたアルバムを貰ったんだよね。


短大の時はテンション下がるとそれ見て笑ってた。


今は実家にあるはず←。


実家の自分が使ってた部屋が親の荷物置きになってて、かろうじて足の踏み場がある程度なのであされない。


あさりたいなぁ、部屋の中。



FOREVERMARKウェブサイト



ELLE ONLINE




厳選された特別なダイヤモンド



クリスマス限定ブレスレット



注目を集めるフォーエバーマーク



闇夜の月-20091216232329.jpg

3億円。


宝くじ、3億円当たったら何に使う?
ブログネタ:宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中


とりあえず貯金。


できれば全部取っておきたいけどそれは無理だと思うから、1億円くらいは老後の生活費に取っといて、あとは舞台代とかイベント代とかライブ代とか物販とかでどんどん減っていくんだと思う。


あとはまぁ物欲に溺れるよね。


パソコン欲しいし、服欲しいし、その他いろいろ欲しいし。


当たっても誰にも言わないので、ばれないように働き続け、いきなり沢山遣わずにこそこそ遣います。