ひとりゴト 出張版 -548ページ目

寝た映画。

寝てしまった映画ある?ブログネタ:寝てしまった映画ある? 参加中


ある。


記憶にあるのは1個だけ。


タイトル忘れたから、ここ数日考えて…思い出した。


姉と映画館行って、見終わった後姉にうとうとしたことを言ったら姉のが寝ていたみたいだ。


んで、その後「あれがこうなって…」って内容確認をした。


ちょっと寝たけど内容はわかったから問題なし。


タイトルは


『閉ざされた森』


字幕で観てました。

やっと。

ブリミュ卍解ショー003のDVDを観る気になったので、かけっぱなしでいろいろしたいと思います←観てるって言わない。


しかし相変わらず歌詞カードは無いに等しいよね、作者作詞のだけって…。


さて、昨日早めに寝たけど、2・3時間おきに起きてたらそりゃ寝不足になるわな。


仕事中「眠そうですよ」と何度言われたか……なんかレム睡眠の度に目が覚めてる感じだよね。


仕事場の、寝付けない+何度も目を覚ます仲間に


「朝までぐっすり寝てみたい」


って言ったら


「それうちらの永遠の課題だよね」


言われました。


聞いてたじいやに笑われた。


あ~、ブリミュの曲懐かしい。

眠い。

家中の時計が全部壊れて実はもう夜中なんじゃないかってくらい眠い…。


早いけど、寝よ。


暑いからかなぁ…真夏どうしよう…。