ひとりゴト 出張版 -484ページ目

ガリガリ君。

好きなガリガリ君の味は?ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中


そもそも人生で2・3度しか食べたことないよ。


てことでソーダしか食べたことないと思う。


知覚過敏がねぇ…たぶんあるんだよ。


だから"ワヒャー"なって食べるのつらい。


梨なんてあるのも知らなかったよ。


コンビニバイト時代、籠に入れやすいから大好きでした。


オーナー曰く、1箱に1個当たりが入ってるらしいよ。

スイカ。

スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる?ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中


適当に切って塩かけて食べる。


特に変わった事はしないやね。


余ったのは皮切り落として冷凍して、少し溶かしてシャリシャリになったところに塩かけて食べる。


"でっかく切って独り占め"的な事は考えたことないが、マンガみたいに"ガツガツ食べて最後に種だけプププッて飛ばすのは出来たら面白そうだ"と思ったことはある。


やりたいかと聞かれればやりたくはないが。

ピーターパン。

早く大人になりたかった?なりたくなかった?ブログネタ:早く大人になりたかった?なりたくなかった? 参加中


大人になりたくなかったけど、子供でいたくもなかった。


早く家出て自立したかったし。


生徒の腕持って振り回す教師とか、生徒の教科書捨てる教師とか、愚痴しか言わない大人とか、言ってる事とやってる事が違う大人とか…


周りにそんなのいたから、そんなのの仲間入りしたくなくて大人になりたくなかった。


19歳○ヶ月の時に


"あんな大人にならなきゃいいんだ"


と思った。


なってないといいなぁ…自分じゃ判断出来ないよね。