ひとりゴト 出張版 -379ページ目

『コレってアリですか?』。

"末っ子の生態"ってやってるのだが…気に入らない。


私末っ子だけど駐車場に斜めに駐車するの許せないよ。


好き嫌いはあるけど嫌いな物も食べるし…。


ゲームも説明書読むやい。


プリクラは周りの写りも気にします。


末っ子だからってチヤホヤされて育ちませんでした(-_-#)。


あてはまらなすぎでイラッとするプンプン

あだ名。

まわりの面白あだ名の人ブログネタ:まわりの面白あだ名の人 参加中


おもしろいかはわからんが、仕事場の2周り上の人を影で「じいや」と呼んでいる。


ブログに書くときも"じいや"と呼んでいる。


前に働いてた人が「じいや」と実際に呼んでいたからなんだが、私は面と向かって呼べない。


がしかし、1回うっかり「じぃ」と言ってしまった…。


「聞こえたよ」とは言われたけど怒られなかった。


いや~、いい仕事場だ。

朝。

雅のブログを読んで"あ~、ホントに本公演終わっちゃったんだな"って実感湧いてきて…泣きそうになってしまった。


ツアーファイナルがあるせいか、東京公演で見納めだったのに全く終わった気がしてなかったのよね。


東京千秋楽後、日本語版の歌詞を教えていただいて歌詞を見ていたら、何故か"ジーザスからの携帯電話~音符"(←タイトル書けっ)の曲がどうしても思い出せなかったのに、今日の仕事中急に思い出してその後エンドレスで流れてました…どうした私の脳内。


話変わって、チケットを譲っていただいた時少し話をして「再演で雅が出なくても観に来てた」と言われ、"私何故か雅が出ることを信じて疑ってなかったなぁ…"思いました。


去年良知君のブログで再演があることを知った時から雅が出演しないなんて思ったことなかった。


ホント何でだろ…。


『ALTAR BOYZ』は観ながらいろいろ考えてしまうのだよ、私的に。


大好きな舞台だから、またやってほしいと願わずにはいられない。


せめてCDだけでも出してくれないかなぁ…歌詞載せるなって言ったくらいだから許してくれないかな。


著作権めっ。


無きゃいけないのはわかるけど、こういう時はちょっと恨みたくなる。


ホントにまたやってほしい。


強欲だな←きゃっ、7つの大罪っ。


魂浄化されてませんね…。


もう少しでツアーファイナル、めいっぱい楽しみたいと思います。