ひとりゴト 出張版 -355ページ目

テキーラ。

テキーラって飲んだことある?ブログネタ:テキーラって飲んだことある? 参加中

私はない!


のどが焼けるとか言わない?


飲み過ぎるとお腹壊す私としては、絶対飲まないほうがいいと思う。


ぐわ~ってなったらその後楽しく飲めないだろうし。


こらからも飲めないと思う。

===================
テキーラって飲んだことある? ・ある!
・ない!

相棒。

観てきました。


感想は苦手なので無しで←。


常に金欠なので、最近前売り券を金券ショップで買ってくという技を覚えた。


公開前に買っときゃいいんだろうけど、実際行くかわからないから、行かなかったら無駄になっちゃうじゃない、だから公開前に買えないのよ。


映画館見に行って、座席が空いてたら金券ショップに行くっていう手間をかけるのだ。


んで今日も金券ショップ買いに行ったら、ペアチケットなる物があって、さらにちょっと安かった\(^o^)/。


闇夜の月-20110102222224.jpg


姉がいらないって言うから繋がったまま貰ってきた。


そして昨日の『元日スペシャル』で言っていたグリーティングカード。


闇夜の月-20110102222253.jpg


ま、貰うまで忘れてたけどな。


姉がもう1度『ヤマト』観たいって言ったけど、断った。

明けましておめでとうございます。

L'A HAPPY NEW YEAR!です←私的に絶対外せない今年の正月挨拶です。


今年はラルクと雅な1年にします…お家の更新もあるからお財布と相談しつつ。


今年も時々毒を吐くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


皆さんに幸大き1年になりますように。