ひとりゴト 出張版 -195ページ目

姉と…。

カラオケ行ってきた。


だがしかし…機種のせいか雅の歌が1曲も入ってなかった(T^T)。


しかたないのでひたすらラルクとラクリマ1曲。


カラオケ行く前に姉が大量に本を買ったんだが、その時一緒に『5分でわかる聖書物語』(正確なタイトルじゃない)を買ってもらった←何の影響だ。


まぁ元々興味があったけど、まともに聖書を読んでる時間はないからね。


あと興味があるのはギリシャ神話と日本神話だ。


んで帰りに姉が「ビール買って帰る」って言うからローソン寄ったら「何かお菓子買うか?」聞かれたから入り口入った時に目に付いた"チョッパー1番くじ"買ってもらった。


当たったのがこれ。


闇夜の月-20110903191512.jpg


どこに飾ろうかな。


しばらくしたら片付けちゃうけど。

ファミレス。

好きなファミレスブログネタ:好きなファミレス 参加中


値段で選んでサイゼ。


でも最近よく(?)行くのはデニーズです。


前はガストだったんだけど、飲食店の禁煙・喫煙席の分け方が厳しくなったじゃない?


姉がタバコ吸うから姉と出掛けると喫煙席行くのよ。


ガストが全部禁煙席で、ガラス張りの喫煙スペースが出来て…姉喫煙スペース嫌いだから、デニーズに喫煙席あることに気付いてからはデニーズばっかりだね。


最近は抹茶のミニパフェがお気に入りです。

道に迷ったら…。

道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする?ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中


自力でどうにかする。


時間が迫ってたら誰かに聞くけど、たいてい余裕を持って出掛けるので自力でがんばる。


知らない道歩いたほうが痩せるって言うし、歩き回るの好きなのよね。


普段同じような日常を送ってるので、そんな時くらいは頭使わなきゃと思う。