CLUB SEVEN 10th stage! 他。 | ひとりゴト 出張版

CLUB SEVEN 10th stage! 他。

11日夜公演に義虎にゃと行ってきました。


今年初の中河内君\(^o^)/、長かった…けど舞台控えたらずっとこんな感じか…。


昼過ぎに待ち合わせしたので暇潰しに銀座をふらふら歩き回って、広島のブランドショップとか見た。


お酒が気になったけど荷物になるので買えなかったけど。


なんかね…ぐんまちゃん見る目が変わりそうです。


中日だったんですね、ルシファー様?が「中日おめでとうございます…もう半分…まだ半分…まだ半分もあるのかよ」言ってて笑えました。


あと夜公演は「2公演目だからおひげが濃い」らしい。


まだ1回しか観てないからあんまり覚えてないよ~、笑ってると記憶飛ぶ。


『宝くじで6億円当たったら何に使う?』

大山君:まず家を買って、アニメ好きなんでDVDBOX買います
玉:意外と子供だね
大山君:見た目はおっさんですけどね

ヒデ君:マンション買います、マンション経営
玉:昼もだけど現実的だね

相葉っち:マンション買います、あとは温泉付きの別荘とか欲しいです
玉:みんな現実的だね、でも当たった人の9割が破産するんだって、生活が変わって、1割は寄付するんだって

雅:俺は一発で使い切ります
玉:意外だね、何に使うの?
雅:豪華客船貸切でファンと世界旅行します
玉:余るでしょ
雅:残りは親にあげます
玉:こういう夢があるかっこいい男だよ

西:俺は兄弟に少しずつわけて、大きな船買って旅する
玉:酔わない?、大きな船は揺れがゆっくり大きいんだって
西:じゃあ止めます

リーダー:俺は間違いなく全額寄付します
玉:本当に?
リーダー:与えられたお金なんて意味ないですよ…こうしてみんなと過ごす時間がプライスレスじゃないですか
玉:おぉ…でも本当に全額寄付?
リーダー:じゃあ10万くらいもらいます
玉:いちおうかっこいいまま終わらせますか


下手側通路席だったから中河内君とハイタッチ諦めてたんだけど、玉野さんとリーダーとヒデ君以外とハイタッチ出来ました( ´艸`)。


大山君は上手側向いちゃったから“無理かなぁ?”思ったけど気付いて振り向いてくれたのも嬉しかったです。


帰りはセブン君とハイタッチして会場出ました。


セブン君の手フカフカで柔らかかったです。



次は17日夜公演…長いなぁ…。