『地獄のオルフェウス』。
観に東京芸術劇場に久々行きました。
行く前に“神話のオルフェウスってどんな話だっけ?”思って調べてみた…一部イザナギイザナミに似てるんだね…まぁ日本神話のが後だろうけど。
休憩2回の3時間はちょっと辛いけど、椅子でお尻痛くなるから立てるのは嬉しかった。
最後が声聞きたくなくて耳塞ぎたかったけど…一応我慢。
今週土曜にもう1回行くけど…思いっきり下手で見切れそうな席なんですけど…耳塞いでもいいかな?
多分左側の壁はいっさい見えない気がするのよね…ギター弾いてるところは見れるかしら?
昨日は最前列の 下手側で前に椅子があったんだけど…そこでギター弾いてると手元にしか目がいかないのは何故でしょう…せっかく顔が近くでがっつり見れるのにね…近くなくてもギター弾いてると手元にしか目がいかないんだけどね。
テンションはいつも低いからさらに下がることは無いけれども、切り換えがすぐにできないからカテコの時は多分眉間にシワよってたよ…はい、元気貰える舞台内容では無かったです。
でも“雅がんばってるから私もがんばろう”とは思う。
Android携帯からの投稿
行く前に“神話のオルフェウスってどんな話だっけ?”思って調べてみた…一部イザナギイザナミに似てるんだね…まぁ日本神話のが後だろうけど。
休憩2回の3時間はちょっと辛いけど、椅子でお尻痛くなるから立てるのは嬉しかった。
最後が声聞きたくなくて耳塞ぎたかったけど…一応我慢。
今週土曜にもう1回行くけど…思いっきり下手で見切れそうな席なんですけど…耳塞いでもいいかな?
多分左側の壁はいっさい見えない気がするのよね…ギター弾いてるところは見れるかしら?
昨日は最前列の 下手側で前に椅子があったんだけど…そこでギター弾いてると手元にしか目がいかないのは何故でしょう…せっかく顔が近くでがっつり見れるのにね…近くなくてもギター弾いてると手元にしか目がいかないんだけどね。
テンションはいつも低いからさらに下がることは無いけれども、切り換えがすぐにできないからカテコの時は多分眉間にシワよってたよ…はい、元気貰える舞台内容では無かったです。
でも“雅がんばってるから私もがんばろう”とは思う。
Android携帯からの投稿