MCをなんとなく。
覚えてることをなんとなく
誤字脱字、言い回しの違いなどは気にしないでください。
•1ヶ月前から公園でリハ
リ:木を囲った形でベンチがあって…日陰に座って…木洩れ日さしたり…時間で太陽動くからずれて
類:俺あたってるって
リ:お前はあたっとけって
リ:公共の場だからいろんな人が来る…荷物とか盗まれないか心配…俺のiPhone…あれなくなったら俺のコンピューター無くなる
類:コンピューターって
リ:行き方調べられなくなる
•リーダー蟷螂の子供に好かれる
リ:動き早くてあっという間に肩に登ってくる…だんだん大きくなって
類:成長期
•ジョンにも好かれる
リ:俺プロダンサーやってますって話しかけられて話してるうちに「俺のが上だ」言われ「いいや俺のが上だ」って…俺がため口で関西弁だからね…聞いたら「33」…俺「36」…「25くらいに見えました」って言われた
類:これ話盛ってない
リ:その後「(煙草の銘柄忘れた)吸ってるのあなたですか?」聞かれ「そう」言ったら「1本下さい」って
類:煙草欲しくて話しかけられただけっていう
•リハ初日
類:リーダー初日どんなかっこうで来たか覚えてる?…首からフリスビー下げて
リ:何とかギアスが暇だったから…やる気いっぱいで
類:やる気があのフリスビーに込められていたと
•夏の思い出?
類:中学の時友達と海に行ったら女の子に「あっちの浜辺行かない?」誘われ「あぁ行く」ってついていって…しばらくしてバーベキューの準備してた友達から「準備できた」って呼ばれたから戻ろうとしたら女の子はさっさと戻って…俺が追って…俺落とし穴に見事に落ちた
T:再現して…リーダーと2人で
リ:俺?
リ:咲山~…あっちの浜辺に行こ
類:あぁ
リ:見てみて~(波に濡れそうになったら避けてる感じ)
類:義子…ほら(海水手でかけてる感じ)
リ:やってな~(かけかえす感じ)
T:俺は穴掘って…お~い準備できたぞ~
リ:(戻る…落とし穴を跳んで避ける)
類:(戻る…落ちる)
暗転←
類:え?全部敵…味方いると思ってたのに全部敵?
リ:知らなかったの?…全部敵だよ…その頃から今のいじられキャラが出来上がっていたと
•残り3曲
バンドメンバー紹介…ベルベットな大人な演奏をしていただきました…リーダーにはちょっと休憩してもらって…TAKAと2人で…TAKAはまだか…では出てくるまで漫談を…落とし穴に落ちたことあります?…無いよね…あれせつないよ
T:何話してるの?
類:ベルベットから落とし穴の話
•またやりたいね
リ:明日も来てくれるかな?
客席:いいとも~
T:何でタモさん?
リ:なんのゆかりも無いんですけどね
リ:またやりたいね…春夏秋冬でとか?…春は?
T:ベルベット……チェリーブロッサム?
リ•類:いいね
リ:夏は?
T:ベルベット…サマーストーム
リ•類:それはやった
リ:秋は?……ベルベット…キノコ狩り?
リ:冬は?
T:ベルベット…ホワイトクリスマス?
リ•類:つまらない
T:リーダーは?
リ:……お年玉よりベルベット
T:ベルベットはどこでもいいの?
リ:いいの…お年玉よりベルベット…みんなにお年玉…チケット代10000円(15000円?)とかで
客席:え~
リ:俺らにもお年玉
これくらいしか覚えてないな
MCの最初の挨拶で「こんばんばん」言ってたな。
Android携帯からの投稿
誤字脱字、言い回しの違いなどは気にしないでください。
•1ヶ月前から公園でリハ
リ:木を囲った形でベンチがあって…日陰に座って…木洩れ日さしたり…時間で太陽動くからずれて
類:俺あたってるって
リ:お前はあたっとけって
リ:公共の場だからいろんな人が来る…荷物とか盗まれないか心配…俺のiPhone…あれなくなったら俺のコンピューター無くなる
類:コンピューターって
リ:行き方調べられなくなる
•リーダー蟷螂の子供に好かれる
リ:動き早くてあっという間に肩に登ってくる…だんだん大きくなって
類:成長期
•ジョンにも好かれる
リ:俺プロダンサーやってますって話しかけられて話してるうちに「俺のが上だ」言われ「いいや俺のが上だ」って…俺がため口で関西弁だからね…聞いたら「33」…俺「36」…「25くらいに見えました」って言われた
類:これ話盛ってない
リ:その後「(煙草の銘柄忘れた)吸ってるのあなたですか?」聞かれ「そう」言ったら「1本下さい」って
類:煙草欲しくて話しかけられただけっていう
•リハ初日
類:リーダー初日どんなかっこうで来たか覚えてる?…首からフリスビー下げて
リ:何とかギアスが暇だったから…やる気いっぱいで
類:やる気があのフリスビーに込められていたと
•夏の思い出?
類:中学の時友達と海に行ったら女の子に「あっちの浜辺行かない?」誘われ「あぁ行く」ってついていって…しばらくしてバーベキューの準備してた友達から「準備できた」って呼ばれたから戻ろうとしたら女の子はさっさと戻って…俺が追って…俺落とし穴に見事に落ちた
T:再現して…リーダーと2人で
リ:俺?
リ:咲山~…あっちの浜辺に行こ
類:あぁ
リ:見てみて~(波に濡れそうになったら避けてる感じ)
類:義子…ほら(海水手でかけてる感じ)
リ:やってな~(かけかえす感じ)
T:俺は穴掘って…お~い準備できたぞ~
リ:(戻る…落とし穴を跳んで避ける)
類:(戻る…落ちる)
暗転←
類:え?全部敵…味方いると思ってたのに全部敵?
リ:知らなかったの?…全部敵だよ…その頃から今のいじられキャラが出来上がっていたと
•残り3曲
バンドメンバー紹介…ベルベットな大人な演奏をしていただきました…リーダーにはちょっと休憩してもらって…TAKAと2人で…TAKAはまだか…では出てくるまで漫談を…落とし穴に落ちたことあります?…無いよね…あれせつないよ
T:何話してるの?
類:ベルベットから落とし穴の話
•またやりたいね
リ:明日も来てくれるかな?
客席:いいとも~
T:何でタモさん?
リ:なんのゆかりも無いんですけどね
リ:またやりたいね…春夏秋冬でとか?…春は?
T:ベルベット……チェリーブロッサム?
リ•類:いいね
リ:夏は?
T:ベルベット…サマーストーム
リ•類:それはやった
リ:秋は?……ベルベット…キノコ狩り?
リ:冬は?
T:ベルベット…ホワイトクリスマス?
リ•類:つまらない
T:リーダーは?
リ:……お年玉よりベルベット
T:ベルベットはどこでもいいの?
リ:いいの…お年玉よりベルベット…みんなにお年玉…チケット代10000円(15000円?)とかで
客席:え~
リ:俺らにもお年玉
これくらいしか覚えてないな
MCの最初の挨拶で「こんばんばん」言ってたな。
Android携帯からの投稿