いろいろ。
『クラセン』横須賀公演のチケット受け取りました。
クリエよりは前で観れそうです。
今日から『4STRIKE』のチケット発券できますね。
出掛けたときに引換番号持ってくの忘れたので明日『ワンマンショー』行く前に行かねば。
手紙持っていけるかな?
Android携帯からの投稿
クリエよりは前で観れそうです。
今日から『4STRIKE』のチケット発券できますね。
出掛けたときに引換番号持ってくの忘れたので明日『ワンマンショー』行く前に行かねば。
手紙持っていけるかな?
Android携帯からの投稿