暇さえあれば…。 | ひとりゴト 出張版

暇さえあれば…。

『コードギアス R2』のDVD観てます。


現在20話。


すでに沢山死んでます。


舞台の何が違和感って…シュナイゼルがギアスを知ってることよね。


土日で全部観れるかな?


あ、だから余計にブログの頻度が落ちている…とかではなく、むしろ減っているのは睡眠時間←。




Android携帯からの投稿