暇さえあれば…。
『コードギアス R2』のDVD観てます。
現在20話。
すでに沢山死んでます。
舞台の何が違和感って…シュナイゼルがギアスを知ってることよね。
土日で全部観れるかな?
あ、だから余計にブログの頻度が落ちている…とかではなく、むしろ減っているのは睡眠時間←。
Android携帯からの投稿
現在20話。
すでに沢山死んでます。
舞台の何が違和感って…シュナイゼルがギアスを知ってることよね。
土日で全部観れるかな?
あ、だから余計にブログの頻度が落ちている…とかではなく、むしろ減っているのは睡眠時間←。
Android携帯からの投稿