『コードギアス』。
ミュージカル、おもしろかったかな。
思い付いたことをポツポツ書くのでネタバレすると思います。
知りたくない方は読まないでください。
1幕はアニメ知らんかったらわかりにくいんじゃないかと思った。
なんでスザクが怒ってるのか…とか。
2幕はブラックリベリオンの辺りの話もしてたからアニメ見てなくても…まぁどっちもわかる人にはわかるのかな?
パンフまだ見てないし、前情報何も入れてなかったけど、アニメ大好きだったから“そこの話かぁ”と最初のほうで思いました。
ユフィはさすがね、動きが皇女でした。
コーネリアも納得かな。
会場出た後後ろの方も話してましたが…カレンは男だった…まぁ男勝り?だから難しいかもしれんけど。
あ…あと高いとこから降りたC.Cは降り方が男だった。
ギルバートが高いとこに先に昇って?降りて?コーネリアに手を出してるのが“よしよし”思った←何様。
シュナイゼルが…イメージ違うんだけど何だろ?…演じ方じゃなくて設定っていうかセリフっていうか…。
あ、ジェレミアがおかしいのが何でかわからなくないかい?…説明あったっけ?
扇と玉城はキャラがわかりにくいかな?…喋るシーン?が少ないからかな。
ルルとスザクとロロもまぁ(←)納得かな。
ロロがロケット貰った時とか。
ディートハルトの説明役かぁ…適役かな。
今思い付くのはこんなもんか?
まともに感想書けてないけどね…原作好きの戯言です。
あ、ナナリーは車椅子だけの登場でした。
Android携帯からの投稿
思い付いたことをポツポツ書くのでネタバレすると思います。
知りたくない方は読まないでください。
1幕はアニメ知らんかったらわかりにくいんじゃないかと思った。
なんでスザクが怒ってるのか…とか。
2幕はブラックリベリオンの辺りの話もしてたからアニメ見てなくても…まぁどっちもわかる人にはわかるのかな?
パンフまだ見てないし、前情報何も入れてなかったけど、アニメ大好きだったから“そこの話かぁ”と最初のほうで思いました。
ユフィはさすがね、動きが皇女でした。
コーネリアも納得かな。
会場出た後後ろの方も話してましたが…カレンは男だった…まぁ男勝り?だから難しいかもしれんけど。
あ…あと高いとこから降りたC.Cは降り方が男だった。
ギルバートが高いとこに先に昇って?降りて?コーネリアに手を出してるのが“よしよし”思った←何様。
シュナイゼルが…イメージ違うんだけど何だろ?…演じ方じゃなくて設定っていうかセリフっていうか…。
あ、ジェレミアがおかしいのが何でかわからなくないかい?…説明あったっけ?
扇と玉城はキャラがわかりにくいかな?…喋るシーン?が少ないからかな。
ルルとスザクとロロもまぁ(←)納得かな。
ロロがロケット貰った時とか。
ディートハルトの説明役かぁ…適役かな。
今思い付くのはこんなもんか?
まともに感想書けてないけどね…原作好きの戯言です。
あ、ナナリーは車椅子だけの登場でした。
Android携帯からの投稿