抽選結果。 | ひとりゴト 出張版

抽選結果。

雅のバースデーイベと『クラセン』横須賀無事取れましたヾ(^▽^)ノ。


これで『クラセン』2回観に行ける。


バースデーイベは…実は行くの気が引けてます。


ブッフェとか…ダンスバトルとか…まぁダンスバトルは選ばれなければいいだけだが。


何着ていこうかな?…ワンピースだよね、写真あるし。


あぁ、あと気が引けてる理由…友達いないに等しいの…。


行けば楽しいのわかってるから申し込んだけど…寂しいなぁ…。


『クラセン』はカード払いにしたけどバースデーイベはコンビニ払いにしたからさっそく支払ってチケット受け取ってきました。


テーブル遠そうだけど…ミュージカルサロンが良い席だったから良いか…って感じです。






Android携帯からの投稿