抽選結果。
雅のバースデーイベと『クラセン』横須賀無事取れましたヾ(^▽^)ノ。
これで『クラセン』2回観に行ける。
バースデーイベは…実は行くの気が引けてます。
ブッフェとか…ダンスバトルとか…まぁダンスバトルは選ばれなければいいだけだが。
何着ていこうかな?…ワンピースだよね、写真あるし。
あぁ、あと気が引けてる理由…友達いないに等しいの…。
行けば楽しいのわかってるから申し込んだけど…寂しいなぁ…。
『クラセン』はカード払いにしたけどバースデーイベはコンビニ払いにしたからさっそく支払ってチケット受 け取ってきました。
テーブル遠そうだけど…ミュージカルサロンが良い席だったから良いか…って感じです。
Android携帯からの投稿
これで『クラセン』2回観に行ける。
バースデーイベは…実は行くの気が引けてます。
ブッフェとか…ダンスバトルとか…まぁダンスバトルは選ばれなければいいだけだが。
何着ていこうかな?…ワンピースだよね、写真あるし。
あぁ、あと気が引けてる理由…友達いないに等しいの…。
行けば楽しいのわかってるから申し込んだけど…寂しいなぁ…。
『クラセン』はカード払いにしたけどバースデーイベはコンビニ払いにしたからさっそく支払ってチケット受 け取ってきました。
テーブル遠そうだけど…ミュージカルサロンが良い席だったから良いか…って感じです。
Android携帯からの投稿