ネバネバ(ブログネタ)。
ブログネタ:ネバネバ食品で好きなモノ 参加中本文はここから
1番好きなのはおくらかな?
この前初めて自分で長芋買って、おくらとネバネバサラダ作った。
メカブとかも入れたかったけど…余ると思ったから長芋とおくらだけ。
納豆も大好きだが、納豆にはねぎを入れたいのだよ。
でもねぎを納豆の為だけに買うと確実に余るじゃん。
だから納豆を買わなくなった。
前に食べたのいつだったか思い出せない。
書いてたらおくら食べたくなってきたな。
ブログネタ:ネバネバ食品で好きなモノ 参加中