ネバネバ(ブログネタ)。 | ひとりゴト 出張版

ネバネバ(ブログネタ)。

ネバネバ食品で好きなモノ ブログネタ:ネバネバ食品で好きなモノ 参加中
本文はここから



1番好きなのはおくらかな?


この前初めて自分で長芋買って、おくらとネバネバサラダ作った。


メカブとかも入れたかったけど…余ると思ったから長芋とおくらだけ。


納豆も大好きだが、納豆にはねぎを入れたいのだよ。


でもねぎを納豆の為だけに買うと確実に余るじゃん。


だから納豆を買わなくなった。


前に食べたのいつだったか思い出せない。


書いてたらおくら食べたくなってきたな。