これから。
BWMLです。
昨日のライブで飛び跳ねて疲れてますが、前回も新宿から歩いたので今回も…と思い、先に道だけ確認してドトールで休憩中。
かなり眠いけど大丈夫ですか?←
新国立劇場は『リンゴの木の下で』振りです。
あれ何年前だっけ?
雅が出てる舞台以外はほとんど行ったことが無いので、ほぼ知らない曲ばかりなのも不安ですが…のんびり楽しもうと思います。
これで興味持つのもありよね。
さて、まだまだ時間潰さねば。
Android携帯からの投稿
昨日のライブで飛び跳ねて疲れてますが、前回も新宿から歩いたので今回も…と思い、先に道だけ確認してドトールで休憩中。
かなり眠いけど大丈夫ですか?←
新国立劇場は『リンゴの木の下で』振りです。
あれ何年前だっけ?
雅が出てる舞台以外はほとんど行ったことが無いので、ほぼ知らない曲ばかりなのも不安ですが…のんびり楽しもうと思います。
これで興味持つのもありよね。
さて、まだまだ時間潰さねば。
Android携帯からの投稿