これから。 | ひとりゴト 出張版

これから。

BWMLです。


昨日のライブで飛び跳ねて疲れてますが、前回も新宿から歩いたので今回も…と思い、先に道だけ確認してドトールで休憩中。


かなり眠いけど大丈夫ですか?←


新国立劇場は『リンゴの木の下で』振りです。


あれ何年前だっけ?


雅が出てる舞台以外はほとんど行ったことが無いので、ほぼ知らない曲ばかりなのも不安ですが…のんびり楽しもうと思います。


これで興味持つのもありよね。


さて、まだまだ時間潰さねば。



Android携帯からの投稿