明日は。 | ひとりゴト 出張版

明日は。

土曜出勤後にラルクライブです。


土日予定が詰まってて今月は大変…まぁ詰め込んだのは私だが。


会場着いた頃には何かしらグッズ売り切れてるのかなぁ?


あ、ファンクラブ限定ライブのときのメンバープロデュースグッズ売られるんだね…売り切れたら大阪で買うか?


しかし大阪行きの準備はいつしようかねぇ。



Android携帯からの投稿