私の頭の中の消しゴム。
観に行ってきました。
泣くの我慢しつつ、それでも泣いたら頭痛い。
朗読劇で席が前のほうは嬉しくないね…上手側だったからか?
長いこと中央に顔向けてたから首が痛い…頭が痛いのはむしろこっちのせいか?
観てる最中耳鳴りしたときはどうしようかと思ったが…どうしようもないやね。
さて、前回は立った記憶あるけど、今回は立ちませんでした。
雅の演技は好きなんだけど…薫が…さっつんの時の薫のが好みでした。
比べるもんじゃないとは思うんですが…ごめんなさい。
なんか最初セリフ聞き取りづらかったのは席位置のせい?
なんかマイクに頼り過ぎな気がして嫌でした。
病気が進行した後の子供っぽい演技はいいと思うけど。
オリジナルカクテルは節約の為我慢。
“雅が考えた…”だったら飲んだと思うけど、“浩介をイメージした…”だったから、ちっさいけど節約しなきゃ。
Android携帯からの投稿
泣くの我慢しつつ、それでも泣いたら頭痛い。
朗読劇で席が前のほうは嬉しくないね…上手側だったからか?
長いこと中央に顔向けてたから首が痛い…頭が痛いのはむしろこっちのせいか?
観てる最中耳鳴りしたときはどうしようかと思ったが…どうしようもないやね。
さて、前回は立った記憶あるけど、今回は立ちませんでした。
雅の演技は好きなんだけど…薫が…さっつんの時の薫のが好みでした。
比べるもんじゃないとは思うんですが…ごめんなさい。
なんか最初セリフ聞き取りづらかったのは席位置のせい?
なんかマイクに頼り過ぎな気がして嫌でした。
病気が進行した後の子供っぽい演技はいいと思うけど。
オリジナルカクテルは節約の為我慢。
“雅が考えた…”だったら飲んだと思うけど、“浩介をイメージした…”だったから、ちっさいけど節約しなきゃ。
Android携帯からの投稿