私の頭の中の消しゴム。 | ひとりゴト 出張版

私の頭の中の消しゴム。

観に行ってきました。


泣くの我慢しつつ、それでも泣いたら頭痛い。


朗読劇で席が前のほうは嬉しくないね…上手側だったからか?


長いこと中央に顔向けてたから首が痛い…頭が痛いのはむしろこっちのせいか?


観てる最中耳鳴りしたときはどうしようかと思ったが…どうしようもないやね。


さて、前回は立った記憶あるけど、今回は立ちませんでした。


雅の演技は好きなんだけど…薫が…さっつんの時の薫のが好みでした。


比べるもんじゃないとは思うんですが…ごめんなさい。


なんか最初セリフ聞き取りづらかったのは席位置のせい?


なんかマイクに頼り過ぎな気がして嫌でした。


病気が進行した後の子供っぽい演技はいいと思うけど。


オリジナルカクテルは節約の為我慢。


“雅が考えた…”だったら飲んだと思うけど、“浩介をイメージした…”だったから、ちっさいけど節約しなきゃ。




Android携帯からの投稿