姉とお出かけ。 | ひとりゴト 出張版

姉とお出かけ。

ミュージカルサロンの服は…金欠なので昔友達の結婚式で着たワンピースを着ることにした。


てことで小物とか靴を買いに…のはずが、履けたら姉の靴を借りる事にした。


自分でやる髪型も決めたし、簡単だから崩れても直せそうだし←どんだけ節約する気だ。


靴のサイズがあわなかったら来週買いに行かねば。


姉を私の買い物に付き合わせる予定だったんだけど、逆に新宿に異動になった姉の送別やらなんやらの買い物に付き合うことになってしまったよ。




Android携帯からの投稿