タイムマシーン(ブログネタ)。
ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中私は過去派!
本文はここから未来は知りたくない。
知って凹むの嫌じゃん。
過去に行って、地球が出来たばっかりの頃の空の色とか恐竜いた頃の空の色とか見てみたいの。
環境破壊で空気汚れると空が黒くなるって言うじゃん。
だから今と空気汚れてた頃と人間いない頃と出来たばっかりの空の色を見比べたいのだ。
未来って怖くない?…はげてたら…とか…ってラルクライブMCで言ってたけど、10年後行こうとして存在しません…とか言われたらすごいよね。
hydeさんの「自分の小さい頃を見たい…どんだけ可愛かったんやろって…あわよくばチューして逃げたい」発言は笑ったけど。
自分の子供の頃には興味わかないなぁ…。
