にゃんこ先生一番くじ。
前回1回も出来ず、とても悔しかったので今回はやりたかったの。
金曜夜地元本屋前通ったら『17日発売』って書いてあったから“三重でくじひいたら帰り荷物になるなぁ…”思って諦めようかと思ったさ。
翌日津に着いて友達に会って朝ご飯食べてるときに「にゃんこ先生一番くじが今日発売」って話をしたら欲しがってるので…売ってるコンビニ検索してもう1人の友達待ってる間に友達宅に荷物置きに行きがてらコンビニに寄り道。
2枚ひいてみた結果。
パスケースとトランプ。
にゃんこ先生一番くじが発売って話をしたときに…一番くじってたいていコップがあるけどいらないよね、今回コップは無いけど靴下がある…話したら「え~靴下~」言ってた友達。
見事に靴下を引き当てました…写メ撮り忘れたけど…。
友達も2枚ひいて、もう1個は私と同じトランプでした。
コンビニ行ったの午前10時前なのにほとんどの賞品が無くなってたからびっくりした。
すごい人気者だね、にゃんこ先生。
今回はちゃんとひけたので満足です(^O^)。
Android携帯からの投稿
金曜夜地元本屋前通ったら『17日発売』って書いてあったから“三重でくじひいたら帰り荷物になるなぁ…”思って諦めようかと思ったさ。
翌日津に着いて友達に会って朝ご飯食べてるときに「にゃんこ先生一番くじが今日発売」って話をしたら欲しがってるので…売ってるコンビニ検索してもう1人の友達待ってる間に友達宅に荷物置きに行きがてらコンビニに寄り道。
2枚ひいてみた結果。
パスケースとトランプ。
にゃんこ先生一番くじが発売って話をしたときに…一番くじってたいていコップがあるけどいらないよね、今回コップは無いけど靴下がある…話したら「え~靴下~」言ってた友達。
見事に靴下を引き当てました…写メ撮り忘れたけど…。
友達も2枚ひいて、もう1個は私と同じトランプでした。
コンビニ行ったの午前10時前なのにほとんどの賞品が無くなってたからびっくりした。
すごい人気者だね、にゃんこ先生。
今回はちゃんとひけたので満足です(^O^)。
Android携帯からの投稿
