昨日。 | ひとりゴト 出張版

昨日。

タマノイさんと渋谷で待ち合わせしてアフタヌーンティーで昼食。


オーガニックトマトソースパスタ。


闇夜の月-20111119113642.jpg


美味かった。


話に夢中になってたらあっという間に12時過ぎてたからびっくりした。


12:30開場だからちょっと焦りました。