姉と買物。 | ひとりゴト 出張版

姉と買物。

アニメイトに『ワンピース』を買いに行ったついでに久々軽~くグッズを見て歩いてたらにゃんこ先生グッズ発見、そして姉が購入。


闇夜の月-20111105160339.jpg


にゃんこ先生マウスパット。


でも姉は『夏目友人帳』を知らない。


原作もアニメも知らないのよね、私もアニメしか知らないけど。


本人も何故にゃんこ先生だけ知ってるのかわからないっていう…私が騒いだから覚えたのか?


ちなみにメイトでコミックを買うのは透明カバーが欲しいからです。


東京からこっちに引っ越す時に持ってるコミック全てに透明カバーつけたのよね。


いや~、あの時は金かかった。


んでその後ミスドでお茶した時に、スヌーピーそんなに好きじゃないから迷っていた来年のミスド手帳貰ってきた。


闇夜の月-20111105214959.jpg


手帳の後ろにあるのはポストイット。


ポイント余ったから。


使うかは謎ですが。


さっそく手帳には『ボニクラ』予定を書き込もうと思います。


『アルター』予定と『銀英伝』予定も書き込めるといいなぁ。