銀河劇場にチェックイン。 | ひとりゴト 出張版

銀河劇場にチェックイン。

品川から歩いてきたらマメできた(+。+)。


一昨日はできなかったのに何故…。


そして再び「ノンアルコールのほう下さい」。


闇夜の月-20110918153022.jpg


ちょっと上から。


ちなみに、一昨日も今日も炭酸で割ってもらいませんでした。


パイナップルうまっ。