オリジナルドリンク。 | ひとりゴト 出張版

オリジナルドリンク。

銀河劇場恒例だね。


闇夜の月-20110916133910.jpg


『MASA★RYOMA』と『MASA'SハートLOVE』。


公演中お腹壊したら大変だからノンアルコールを頼みました。


闇夜の月-20110916134043.jpg


名前言うのが恥ずかしい(←)から「ノンアルコールのほう下さい」って言いました。


1個目の写メの隣にモンチー君がいて、可愛かったから写メったんだけど…ブログに載せてもいいのか?


公演後って買えるのかな?


買えるなら明日はアルコールに挑戦してみるか?