オリジナルドリンク。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オリジナルドリンク。
銀河劇場恒例だね。
『MASA★RYOMA』と『MASA'S
LOVE』。
公演中お腹壊したら大変だからノンアルコールを頼みました。
名前言うのが恥ずかしい(←)から「ノンアルコールのほう下さい」って言いました。
1個目の写メの隣にモンチー君がいて、可愛かったから写メったんだけど…ブログに載せてもいいのか?
公演後って買えるのかな?
買えるなら明日はアルコールに挑戦してみるか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする