かふぇ・ら・ソールソサエティ。
イケメン死神さんがいらっしゃった…が、顔覚えるの苦手だから髪型で区別よね。
1人眼鏡君がいたんだけど、何故かピンクタオルを頭に巻いとった…。
さて食べた物の写メ。

・一護の仮面風オム焼きそば
・浮竹隊長の「双魚の理」
・檜佐木修兵の「風死」

・砕蜂の雀蜂ドリンク 夜一様添え
・卯ノ花隊長の「みなづき」ドリンク
・浬マユリの「金色疋殺地蔵」ドリンク
メニューと一緒にセリフが書いてあって、注文するときにそれを読み上げました。
がんばったよ、感情込めて…笑いながら。
ちなみに料理持ってきてくれた死神さんもセリフ読み上げてから渡してくれた。
ちょ~面白かった。
ではセリフ。
・別に…勝てるつもりで戦ってるわけじゃねぇよ…勝たなきゃいけねぇから…戦ってんだ!
・戦には2種類ある 命を守る戦いと、誇りを…守るための戦いと…!
・見ろよこの形…命を刈り奪う形をしてるだろ?
・逆上せ上がるなと言った筈だ 私は最早貴様より強い
・仲間の命を救うのにお礼の言葉などいりません
・解るかネ?科学者にとって"完璧"とは"絶望"だヨ
あ、上にメニューの順番ね。
エスプレッソだったから頼めなかった藍染の「私が天に立つ」がすごい言いたかった…手つけて…。
ブログ書くのに時間かかっちゃったなぁ…。
1人眼鏡君がいたんだけど、何故かピンクタオルを頭に巻いとった…。
さて食べた物の写メ。

・一護の仮面風オム焼きそば
・浮竹隊長の「双魚の理」
・檜佐木修兵の「風死」

・砕蜂の雀蜂ドリンク 夜一様添え
・卯ノ花隊長の「みなづき」ドリンク
・浬マユリの「金色疋殺地蔵」ドリンク
メニューと一緒にセリフが書いてあって、注文するときにそれを読み上げました。
がんばったよ、感情込めて…笑いながら。
ちなみに料理持ってきてくれた死神さんもセリフ読み上げてから渡してくれた。
ちょ~面白かった。
ではセリフ。
・別に…勝てるつもりで戦ってるわけじゃねぇよ…勝たなきゃいけねぇから…戦ってんだ!
・戦には2種類ある 命を守る戦いと、誇りを…守るための戦いと…!
・見ろよこの形…命を刈り奪う形をしてるだろ?
・逆上せ上がるなと言った筈だ 私は最早貴様より強い
・仲間の命を救うのにお礼の言葉などいりません
・解るかネ?科学者にとって"完璧"とは"絶望"だヨ
あ、上にメニューの順番ね。
エスプレッソだったから頼めなかった藍染の「私が天に立つ」がすごい言いたかった…手つけて…。
ブログ書くのに時間かかっちゃったなぁ…。