一護のサンドイ~ッチゴ。 | ひとりゴト 出張版

一護のサンドイ~ッチゴ。

限定500とかいったかな?


闇夜の月-20101219202548.jpg


袋の表はこんな感じ。


そして中身。


闇夜の月-20101219202709.jpg


イチゴサンドとかカツサンドとかスパゲティとか骨付きソーセージとかつくねとか。


1日持ち歩いて帰ってから食べたからパンが少しパサパサしたけどまぁまぁでした。


お腹は強いと思いこんでるので問題なし。


野菜が少ないから帰りにサラダをかって帰ったら食べ過ぎた。