一護のサンドイ~ッチゴ。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一護のサンドイ~ッチゴ。
限定500とかいったかな?
袋の表はこんな感じ。
そして中身。
イチゴサンドとかカツサンドとかスパゲティとか骨付きソーセージとかつくねとか。
1日持ち歩いて帰ってから食べたからパンが少しパサパサしたけどまぁまぁでした。
お腹は強いと思いこんでるので問題なし。
野菜が少ないから帰りにサラダをかって帰ったら食べ過ぎた。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする