物見遊山。
↑堂々と書くな。
そして物見遊山なくせに見やすい場所確保してたっていう…。
ラゾーナ川崎行ってきました。

ココア男。
主にケンケンを見に。
1時間近く直射日光あたってたら目が回った…なんか右目と左目違う方向向いてるんじゃないかってくらい…それでも真っ直ぐ歩きますが。
あさて、イベントかっこよかった…そしてトークは面白かった
。
覚えようとしてないから覚えてませんなぁ…
。
ケンケン長袖セーター(?)で暑そうだったけど、私あのセーター好きだ
←誰も聞いてない。
ケンケンがほぼセンターにいるってトークの最中端に行ったのにセンター戻って、「ボーカルだから」言われたのを「ボーカル関係なく」みたいなこと言って母親のおかげだと感謝してた。
圭ちゃん「今日はそんなに脇汗すごくないよ」言った後、ケンケン(?)に「かいてるから」言われてた。
12月に出るミニアルバムのジャケットのそれぞれの位置、イベント中のくじ引きでの得点で決まるらしく、くじ引きしてましたね、結果は17時のイベントで決まるってさ。
くじがエイベックスの袋に入ってて、「"エイベックス トラックス(?)"英語で言ってみて」言われ読んだ圭ちゃん、「子女だから」言われた後ケンケンに「英語ペラペラ中身ペラペラ」言われとった。
あ、1曲歌い終わって話し始めた後圭ちゃん正面の画面「めっちゃ映ってる~」てテンション上がってたけど、「遅っ」てつっこまれてた。
あ~ホント覚えてないわ
。
楽しかった
。
そして物見遊山なくせに見やすい場所確保してたっていう…。
ラゾーナ川崎行ってきました。

ココア男。
主にケンケンを見に。
1時間近く直射日光あたってたら目が回った…なんか右目と左目違う方向向いてるんじゃないかってくらい…それでも真っ直ぐ歩きますが。
あさて、イベントかっこよかった…そしてトークは面白かった
。覚えようとしてないから覚えてませんなぁ…
。ケンケン長袖セーター(?)で暑そうだったけど、私あのセーター好きだ
←誰も聞いてない。ケンケンがほぼセンターにいるってトークの最中端に行ったのにセンター戻って、「ボーカルだから」言われたのを「ボーカル関係なく」みたいなこと言って母親のおかげだと感謝してた。
圭ちゃん「今日はそんなに脇汗すごくないよ」言った後、ケンケン(?)に「かいてるから」言われてた。
12月に出るミニアルバムのジャケットのそれぞれの位置、イベント中のくじ引きでの得点で決まるらしく、くじ引きしてましたね、結果は17時のイベントで決まるってさ。
くじがエイベックスの袋に入ってて、「"エイベックス トラックス(?)"英語で言ってみて」言われ読んだ圭ちゃん、「子女だから」言われた後ケンケンに「英語ペラペラ中身ペラペラ」言われとった。
あ、1曲歌い終わって話し始めた後圭ちゃん正面の画面「めっちゃ映ってる~」てテンション上がってたけど、「遅っ」てつっこまれてた。
あ~ホント覚えてないわ
。楽しかった
。