朧草紙~ネタバレその2~ | ひとりゴト 出張版

朧草紙~ネタバレその2~

10日夜公演
席2階1列目中央
場内アナウンス:天真
音止め:泰明(猫のぬいぐるみを抱いて登場。床に猫を置きキョロキョロ周りに人がいないか確認。猫を撫でよう?としたら猫が高速で下手へ消える。猫を捕まえようと?つんのめってズサー。)
ロシアン挨拶:イクティダール
日替わりED:アクラム(私がお前を求めるのは神子だからなのか。私とお前は出会う運命なのだ、みたいな。)


2階席、全体見渡せてなかなかよかったです。


友達から、2階席を見てくれるのは詩紋君くらいだと聞いていたので、詩紋君が客席に降りた時は誰も2階見てくれないんじゃないかとひやひやしましたが、イノリ君も鷹通さんも永泉様も振ってくれました。そして私は鷹通さんでテンション上がる。


日替わり、アクラムはもっと後だろうと思っていたのでびっくりしました。


シリン役の方は『死化粧師』出てたんですね。パンフ見て"あぁ、彼女の同僚の看護師?"って思いました。


カーテンコールで永泉様が猫になって泰明が首のを(名前がわからん)ねこじゃらしにしてじゃれてたのがかわいかったです。


月見シーンでの天真・頼久・イノリのやり取りがおもしろい。


あとは思い出したら付け足しますか。