遅刻しそうになった訳。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
遅刻しそうになった訳。
時間があるなぁと思って、アニメイトに寄って、予約してあった『NICE TO WALK ON MY WAY』を買いに行ってたんです。
今日中に聴けるといいな。
で、これが昨日帰りに買ったレアチーズケーキ。
あとのお楽しみです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする