あまり…。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あまり…。
1度も?
ブログでふれた事ない気がしますが、リボーンでは雲雀と骸が大好きです。
少しは欲しいと思っても、手を出せない1万円の商品。
等身大タペストリ-。
写メで我慢です。
ま、お金があったとしてもすでに売り切れてましたがね。
何個準備してたんでしょう?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする