あまり…。 | ひとりゴト 出張版

あまり…。

1度も?


ブログでふれた事ない気がしますが、リボーンでは雲雀と骸が大好きです。


少しは欲しいと思っても、手を出せない1万円の商品。


闇夜の月-081220_132207.jpg
闇夜の月-081220_132229.jpg
等身大タペストリ-。


写メで我慢です。


ま、お金があったとしてもすでに売り切れてましたがね。


何個準備してたんでしょう?