冬チョコ。 | ひとりゴト 出張版

冬チョコ。

あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中


冬チョコかはわかりませんが、最近ロッテのブルーダーがお気に入りです。





これです。


チョコの中の岩塩に惹かれて食べたらおいしかったんです。


私はキャラメルがお気に入りですが、友達は珈琲豆が好きだと言ってました。


板チョコは、ぼ~っとしてるとうっかり1枚食べてしまうので要注意です。


前はチロルチョコのきなこもちが好きで、コンビニバイト時代入荷すると箱買いしてました。


チョコ好きには良い季節ですが、節約の為に努力して控えます。