冬チョコ。
ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中冬チョコかはわかりませんが、最近ロッテのブルーダーがお気に入りです。

これです。
チョコの中の岩塩に惹かれて食べたらおいしかったんです。
私はキャラメルがお気に入りですが、友達は珈琲豆が好きだと言ってました。
板チョコは、ぼ~っとしてるとうっかり1枚食べてしまうので要注意です。
前はチロルチョコのきなこもちが好きで、コンビニバイト時代入荷すると箱買いしてました。
チョコ好きには良い季節ですが、節約の為に努力して控えます。
ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中