博士と太郎の異常な愛情(ネタバレ)。
観ました。ネタバレ+思った事。嫌な方は引き返して下さい。
笑い所がちりばめられてました。
下ネタ減らしていただきたいです。
エロ本は…下から覗いても見えませんよ……。
中河内君の髪型似合ってました。黒髪も好きだけど、今のも素敵。生で見て余計そう思いました。
元No.1ホスト役、あってましたね。これ観に行くだけでもチケット代もったいなくないんじゃないかと思いました(←ファンのひいき目ですか?)。
ながやん若いですよね、うらやましいです。
アイル君は……なんと言いますか……役が踏んだり蹴ったりと言いますか……。
愛ってなんだろうね。
現実に酷似した夢見て、夢と酷似した現実が待ってたら、ホントに夢と現実の区別つかなくなりそうですよね。私は夢に仕事が何度も出てきたら"この仕事辞め時かな?"って思います。
借金抱えて逃げた五十嵐(中河内君)とあかねはその後どうなるんでしょうね。夢が現実になって、店持って忙しくしてるといいですね。
綾野(アイル君)は愛のせいであんな事になって…後藤は母の愛に救われて…新山は愛のせいでやらかして…。
愛っていろいろね。とりあえず太郎(ながやん)は現実に戻ってささめときっちり別れれば良いと思います。
今思い付く言葉はこれくらいですかね。
中河内君かっこよかった。あと、楽しそうでした。
笑い所がちりばめられてました。
下ネタ減らしていただきたいです。
エロ本は…下から覗いても見えませんよ……。
中河内君の髪型似合ってました。黒髪も好きだけど、今のも素敵。生で見て余計そう思いました。
元No.1ホスト役、あってましたね。これ観に行くだけでもチケット代もったいなくないんじゃないかと思いました(←ファンのひいき目ですか?)。
ながやん若いですよね、うらやましいです。
アイル君は……なんと言いますか……役が踏んだり蹴ったりと言いますか……。
愛ってなんだろうね。
現実に酷似した夢見て、夢と酷似した現実が待ってたら、ホントに夢と現実の区別つかなくなりそうですよね。私は夢に仕事が何度も出てきたら"この仕事辞め時かな?"って思います。
借金抱えて逃げた五十嵐(中河内君)とあかねはその後どうなるんでしょうね。夢が現実になって、店持って忙しくしてるといいですね。
綾野(アイル君)は愛のせいであんな事になって…後藤は母の愛に救われて…新山は愛のせいでやらかして…。
愛っていろいろね。とりあえず太郎(ながやん)は現実に戻ってささめときっちり別れれば良いと思います。
今思い付く言葉はこれくらいですかね。
中河内君かっこよかった。あと、楽しそうでした。