買物帰り。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買物帰り。
ウィンカー(?)を出さない車に文句言ってる人が、信号無視して去りました。
同類な気がします。
年金特別便に青い封筒と緑の封筒があるの知ってましたか?
私は最近知りました。青(?)だと間違えがある可能性が高いんだったかな?
私がニュース見なさ過ぎなのかなぁ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする