買物帰り。 | ひとりゴト 出張版

買物帰り。

ウィンカー(?)を出さない車に文句言ってる人が、信号無視して去りました。


同類な気がします。




年金特別便に青い封筒と緑の封筒があるの知ってましたか?


私は最近知りました。青(?)だと間違えがある可能性が高いんだったかな?


私がニュース見なさ過ぎなのかなぁ?