ユメキスよいどれ配信ライブ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
YouTube配信ライブをご覧くださいました皆さま
ピアニストの木須ちゃんこと木須康一さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
ロビーコンサートを終えた翌日もやっぱり曇り
富士山と箱根グリーンプラザの2ショット難しい滝汗
 
 
 
 
そんな中庭には綺麗なお花が咲いていたおねがい
 
 
 
 
気を取り直して朝食を頂くニコニコ
 
 
 
 
最近はパンにハマり中!
スクランブルエッグと
お決まりのヨーグルトおねがい
 
 
 
 
牛すじ煮込みなるものが朝から提供されていた。
これは飲んどかないと照れ
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
木須ちゃんも朝から調子がいいって言って
たくさん食べてた爆  笑
 
 
そして夜は「ユメキスよいどれ配信ライブ
撮影の裏は地味にゴチャゴチャ爆  笑
 
 
 
 
次回のユメキスは12月26日(木)を予定しております
また次回の酔いどれYouTubeは9月5日となっております
皆さまのご視聴お待ちしておりますニコニコ
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com