食べとかないと全力飯 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
天気が落ち着かない日が続く...
まぁ梅雨だからなぁ...
 
でも今日明日と晴れて35℃を超えるらしいじゃないの滝汗
 
 
 
 
もう半年が過ぎる
ほぼ「かつや」の全力飯
食べてる気がする爆  笑
 
 
 
 
期間限定の全力飯
今回はまぐろカツとささみカツの合い盛り定食
 
 
 
 
これでご飯ととん汁(小)付
 
 
 
 
まぐろカツとささみカツが輝いてるねチュー
 
 
 
 
もちろん美味しゅうございました♪
 

 

 
 
 
  

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com