開かれた神社へ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
今年は辰年ということと、
テレビで放映されたということもあり
こちらの「開かれた神社」賑わいを見せていたおねがい
 
 
 
 
至る所に龍ウインク
 
 
 
 
そう! こちらは「田無神社」
 
 
 
ちょっと実験したいこともあって
YU-MEに付き合って頂き参拝
 
 
 
 
ここは5柱の龍神様が鎮座しているおねがい
拝殿には金龍神
 
 
 
 
上は赤龍神
 
下は白龍神
 
 
 
 
なぜか九頭龍までいた照れ
 
 
 
 
こちらが青龍神
 
 
 
 
こちらは黒龍神
これで5柱の龍神様全部かなウインク
 
 
 
 
その他に撫龍もいたニコニコ
 
 
 
 
ここに来れば何でもご利益が頂けるねウインク
運気・幸福招来のご利益。
東方には技芸向上・就業成就のご利益
南方には、勝運向上・成績向上のご利益
 
 
 
 
近いうちに色々とまとめないと。。。
さっ、仕事仕事爆  笑
 
 
本日は20時より
酔いどれYouTubeですおねがい
お時間になりましたらどうぞ
ご視聴くださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com