もっと「パン」食べませんか。 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
前回見つけた美味しいパン屋「UZOU」おねがい
 
 
 
 
早いスパンで再訪爆  笑
今回も悩んで決めた
「明太たまごサンド」とコーヒーウインク
 
 
 
 
と、「チーズのブリオッシュ」おねがい
 
 
 
 
この玉子の厚みウインク
そして何と言ってもパンの生地が美味しい♪
 
 
 
 
美味しすぎて追加注文爆  笑
前回売り切れていた
「明太ポテトのブリオッシュ」
 
 
 
 
と、「胡桃とチョコのブリオッシュ」ニコニコ
 
 
 
 
 
中はこんな感じ照れ
さすがにこの2つはYU-MEとシェア
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
 
 
次回は何を食べよう照れ
 
皆さんも
もっと「パン」食べませんか。爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com