後半に向けて | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
少し前に打ち合わせでオリーブの丘へ
ここにはお目当ての薄皮のPizzaがあるニコニコ
 
 
 
 
久しぶりだったのでメニューも更新されていて
以前食べた「しらすと葱のブルスケッタ」がNew
になって復活していたので早速注文チュー
 
 
 
 
美味しいのは分かっているので
1人一皿と言うことで発注爆  笑
 
 
 
 
シンプルにピッツァ・マルゲリータニコニコ
 
 
 
 
到着した時はあれ?
こんなに大きかったかん?
 
って思ったけどいざ食べ進めると
ん? もう一枚やなおねがい
 
と、すかさず発注爆  笑
 
 
 
 
どちらも美味しゅうございました♪
 
 
さて後半戦
7月7日(日) おごと温泉・湯元舘
9月22日(日) 盛岡・燈門
9月23日(月・祝) 山形・オブラザ
 
※詳細決まり次第お知らせいたしますニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com