ベーグルとお菓子「パンセ」 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
横谷温泉旅館滞在中を振り返ってみて
(携帯フォルダ)を覗くと
ほぼパンばっかり食べてた爆  笑
 
 
フィールズもそうだけどココ
茅野市にある「パンセ
ベーグルとお菓子
 
店名のパンセはフランス語
「Pensées」・・・思索、思考
美味しいパンを思考して色々提供する
という想いを込めて...
と、店主様からお聞きいたしましたニコニコ
最近すぐ聞きたくなっちゃう爆  笑
 
 
 
 
そして肝心のこの絵の動物は日本カモシカ
なのかを聞きそびれました爆  笑
 
次回ですね...
 
 
 
 
伺った時間が少し遅かったということもあり
店内には少ししか商品が置かれてなかったチーン
 
 
 
 
せっかくなのでその中からチョイス
 
 
 
 
それでも悩むお年頃爆  笑
 
 
 
 
チョコレートとラズベリー...だったかな?
と、あらびきウインナーウインク
 
 
 
 
ブルーベリークリームチーズ...のはず滝汗
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
さて本日は20時より
酔いどれYouTubeです
皆さまのご視聴お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com