かれんとでコーヒーを | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
コーヒーが飲みたくてたまたま見つけた珈琲屋
 
 
 
初めて見るお店にワクワクおねがい
 
 
 
 
閉店も近いため店内ガラガラ爆  笑
 
 
 
 
こちらもほぼ初のウインナー珈琲
隣の角砂糖がなんかいいニコニコ
 
 
 
 
おおっ~生クリームが美味しそうウインク
 
 
 
 
ステンドグラスも可愛い
 
 
 
 
そしてお腹もそんなに空いてなかったのに
メニューを見てたら急にお腹に隙間が出来た爆  笑
 
タマゴサンドも食べましたよ照れ
 
 
 
 
ウインナー珈琲にタマゴサンド
どちらも美味しゅうございました♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com