韓丼へ行く | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
街を歩いていると気になるところがいっぱい
ほぼほぼ食べ物が多いけど爆  笑
 
 
その一つの韓丼
カルビ丼とスン豆腐専門店
 
ミモザを見た後に流れるようにお店へ
 
 
 
 
お店の入口にはもうすでに美味しそうな看板がウインク
 
 
 
 
吸い込まれるように店内へ
 
 
 
 
ここは入口で食券を買って席へと着く
注文したにも関わらず次来たときのメニューを眺める爆  笑
 
 
 
 
今回はカルビ丼の大盛り照れ
 
 
 
 
と、豚キムチスン豆腐(5辛)
こちらはYU-MEとシェアニコニコ
 
グツグツ煮立って熱すぎた&辛かった爆  笑
もう少し辛さ抑えめでもいいかなおねがい
 
 
 
 
どちらも美味しゅうございました♪
 
またまた通う店増えちゃうチュー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com