右肩に象だから | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
出会いはいつも突然ウインク
 
配信まで時間もありお腹が空いたので
偶然立ち寄ったお店「UZOU」へ
 
 
 
 
もうロゴが可愛いおねがい
吸い込まれるように店内へ
 
 
 
 
おおっ~びっくり
美味しそうなパンがずらり♪
 
 
 
 
店内でも頂けるということで
 
 
 
 
早速チョコとバナナのブリオッシュと
UZOU BLEND 白のコーヒー
 
 
 
 
そしてタマゴサンドおねがい
 
 
 
 
このミルクの入れ物も可愛い照れ
 
 
 
 
あっ! そうそう!
お店の由来を聞こうと思って先陣切って
「仏像の右の方に像が乗っているからUZOUなんですか?」
とおバカなあたくしの質問にお店の方がやさしく
「仏教用語で有象無象の四文字熟語の有象をとりましたニコニコ
それで仏像と像と...
※有象無象…世にたくさんある、くだらないもの。
 
なるほど~とおバカなあたくしでも納得爆  笑
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
これはまた来なければニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com