初の湘南パンケーキ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
帰り道に看板が出てくるので
前から気になっていた
湘南パンケーキ
 
に立ち寄ってみましたニコニコ
 
 
 
 
すでに美味しそうウインク
 
 
 
 
帰りに気づいたのだけど
実は駐車場に続くエレベーターがあった滝汗
 
 
 
 
注文をして雰囲気のいい店内を見まわしていると
 
 
 
 
セットでついて来るスープが到着おねがい
 
 
 
 
見た目グロく写ってるけど(笑)
チキンオーバーライスニコニコ
 
 
 
 
見た目以上に美味しいウインク
 
 
 
 
そして王道の湘南パンケーキ照れ
 
 
 
 
これはさすがにシェア
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com