またまた曇り | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
昨日の箱根の天候も曇りしかも
火曜日の今日は雨予報ガーン
 
 
 
 
と、昨日のロビーコンサート
いつものように準備をする。
 
マイクよし!
コードよし!
ミキサーよし!
忘れ物なし爆  笑
 
…いやいや忘れ物ないのが当たり前や
 
 
 
 
その前に腹ごしらへ
 
メニューも少し新しくなって
山菜おこわに海鮮丼etc
 
 
 
 
ホテルのスタッフさんが
「今月から新しくなって良く出てます」
とおススメの砂肝とチキンのアヒージョ照れ
 
 
 
 
見ただけで分かる! 美味しいヤツや!!
 
 
 
 
案の定美味しかったので
山菜おこわの追加と刺身とでガッツリ頂くおねがい
 
 
 
 
今回も食べれたアップルパイラブ
 
 
 
 
残念ながらチョコレートボンプがなくなっていたガーン
それでも〆のデザートはしっかりと頂いて
 
 
 
 
美味しゅうございました♪
 
 
もちろんロビーコンサートも
無事終了いたしましたニコニコ
 
 
グリーンプラザ箱根と富士山…
残念ながら今回もお預け滝汗
 
 
 
 
次のグリーンプラザ箱根は3月28日(木)となります
 
ご宿泊の皆さまお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com