食べすぎな日 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まり下さいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
昨日の箱根は残念ながら曇りから雨へ
雪→雨→曇り(雨)と残念ながら天候に恵まれず滝汗
 
 
 
 
しかもここ1週間で降ったであろう雪…
よかった雪の日に当たらなくてニコニコ
 
 
 
 
いつも通り着いてすぐに荷物を運び
ある程度セッティングして待望の夕食爆  笑
 
 
 
 
今回は久しぶりのすき焼きをチョイスニコニコ
 
久しぶり過ぎて上の鍋から取って
下の土台を取ろうとしたら
調理場に入っていた海外のスタッフさんが英語で
語りかけてくださって取り方を説明…英語で爆  笑
 
そりゃ一見日本人には見えませんよ…ええ…
ちゃんと「Thank you」とお礼を言って
言われた通り取りましたよ爆  笑
 
 
 
 
その他にもバター香る鮭の十八穀米かな|д゚)チラッ
とTKG用のごはんとおでんにけんちん汁
 
 
 
 
久しぶりのすき焼き
やっぱり美味しいね照れ
 
 
 
 
ご飯と共に食べて
 
 
 
 
〆に全部掛け照れ
 
 
 
 
ついでにお替りで海鮮丼も追加ニヤリ
 
 
 
 
隣のテーブルから凄い食べてる…
と聞こえて来る爆  笑
 
それでもデザートは別腹で
これまた久しぶりのアップルパイ
7分で配り終わってたびっくり
 
 
 
 

取り方ヘタ過ぎて見た目はグロいけど

クッキー&クリームのチョコレートボンプ

は欠かせないよねおねがい

 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
ロビーコンサートも無事に終終えることが出来ましたニコニコ
今回は海外の方々が多くいらして下さいました
以前の賑わいが戻って来た気持ちになって
何だか嬉しいですねおねがい
 
 
 
 
ひな祭りが近いのでお雛様が出ておりました照れ
 
 

 

 

 

 3月11日(月)となります♪
ご宿泊の皆さまお楽しみ下さいませニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com