おやつにたい焼き | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



今日もパパッとご飯をかっ込む
ドリアにハンバーグをトッピング




別々に来たのでハンバーグを乗せて
うんうん
ハンバーグドリアの完成爆笑




1月に参拝に訪れたときは
出店がいっぱい出てたけど
今日はポツポツ




重要文化財の仁王門をくぐり




またその奥にある不動堂に手を合わせて
五重塔を撮って…
最近曇り空…
多い気がする滝汗




と、高幡不動尊の前にある
たい焼き「橘屋」さん
前から気になっていたので




カスタードのたい焼きを注文照れ




右下に良く見ると
カスタードの食べ方の注意が




頭から食べないとクリームが出てしまうとなおねがい




頭からちゃんと頂きました♪
もちろん美味しゅうございました♪


さて今日はグリーンプラザ箱根です


ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみくださいませ♪








合わせてご覧くださいませ♪

シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。


お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com