ライブ配信終了 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



ご視聴くださいました皆さま
ピアニストの木須康一さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れさまでした!!




ライブ配信前に
少しだけ撮影と録音
何やら楽しげな2人




そろそろ知る人ぞ知る
ユメキス劇場第3話を作らないと…
と言うことで始動(笑)




うんうん。いい感じ照れ




この後
皆さまのお陰でぶじ
配信終了出来ましたおねがい


木須ちゃんとYU-MEを送り届けた後
小腹が減ったなぁと思って
気になっていたお店を訪問








カウンターに座り悩む…
どれも美味しそう!!
しかも夜に食べるから美味しさ倍(笑)




悩んできめたのは
辛吉カレーうどん




濃厚なカレーに絡むうどん照れ




麺を食べきってライスを投入!!




お店の推奨
雑炊のようにして食べる




あっという間に完食!




美味しゅうございました♪








合わせてご覧くださいませ♪

お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)